top of page
  • rigumibloguser

地方車の景色

みなさん、こんにちは。


よさこい祭りが終わってから、早くも3週間。


時が経つのは早いもんです。


明日からもう9月です。


さておき。


今年は、よさこい人生で初めて地方車上に上がりました。


追手筋や帯筋を始め、沢山の観客の皆様の笑顔に癒されました😆


ここだけの話ですが、練習では結構揃っていなかった列も、本祭ではキレイに揃うんです😁


ここがウチのチームの不思議なところなんですよ(笑)


地方車には上がったことは無いんですが、何年も前からビデオカメラを上に設置して映像を撮ってるんです。


スピーカの音の振動で、映像が振れて使えない事が殆どですが・・・_| ̄|○


で、そのVチェックをしている時に、その事に気がついたんですよ。


本番に強いのかな😅


また来年もこの光景が見られますように🙏

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

アガるインドの神々たち

代表です。 第71回よさこい祭り出場に際し、多大なるご支援ご協力を賜りました企業様、有志の皆様、心よりお礼申します。 危機感さえ覚えてしまうほどの暑さに、今年は最後まで耐えれるのだろうか…大丈夫だろうか…等と心配ばかりが先走っておりました。やはり休憩が必要と思われる踊り子さ...

脱線

まいど 💃 今週のブログ担当、チューバです✋ そういえば…、 チューバで思い出したのですが 可愛らしい踊り子ちゃん姉妹に「チューバさんて苗字は細川なが?」と聞かれたので「そうで〜!名前は知っちゅう?」と答えると「チューバさんやろ?😂」 ハァ〜、……かわい過ぎる🤭...

Comments


bottom of page