top of page
  • rigumibloguser

お楽しみ

どうも✋

暑いのが苦手なチューバです😵‍💫

仕事で毎日県外のお客さんや外注さん、材料屋さんなんかに行くと大概は

「暑いね〜🥵」が合言葉なのですが

たま〜に「高知はもっと暑いんやろ?」と聞かれます!

そんな時は無難に「どこもそんなに変わりなく暑いですよ🥴」って答えていたのですが……

毎日県外に出てるしトラックから降りればどこも暑い!休日はエアコンの効いた家の中でスーパーへ買い物に行くぐらい、よさこいの練習は夕方からで正直比較対象が無いんですわ⤵️

しか〜し、先週3日(土) の朝6時から

久し振りに地方車の組み立てをして実感しました!

とにかく暑い🥵

まぁ、久し振りの野外作業だからかもしれないんですけどね!

そして

そんなこんなで地方車出来ましたよ👍

と言っても中は空っぽ🤣

今は代表拘りの飾り付けを終わらせて

後はPA機材の積込み等々の仕上げ作業を残すのみとなってます👍

どんな地方車になるかは本番までのお楽しみ🤭🤭🤭


練習も今日が最後になりました!

熱中症にはくれぐれも気を付けて、楽しく本祭が終われる様に頑張りましょー🙇


閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示

アガるインドの神々たち

代表です。 第71回よさこい祭り出場に際し、多大なるご支援ご協力を賜りました企業様、有志の皆様、心よりお礼申します。 危機感さえ覚えてしまうほどの暑さに、今年は最後まで耐えれるのだろうか…大丈夫だろうか…等と心配ばかりが先走っておりました。やはり休憩が必要と思われる踊り子さ...

脱線

まいど 💃 今週のブログ担当、チューバです✋ そういえば…、 チューバで思い出したのですが 可愛らしい踊り子ちゃん姉妹に「チューバさんて苗字は細川なが?」と聞かれたので「そうで〜!名前は知っちゅう?」と答えると「チューバさんやろ?😂」 ハァ〜、……かわい過ぎる🤭...

Commenti


bottom of page