top of page
  • rigumiyosakoiteam

金曜日☆

連休があけてからあっと言う間に週末です。

みなさんお疲れではないですか?

私はヘトヘトお疲れモードでしたが、差し入れでスタバのいちごのフラペチーノいただいてご機嫌!イザベラでございます(*^^*)


職場に女性が多いので、美味しい食べ物やイベント情報満載なんです。

その情報をいつも聞いて、「へぇ~そうなんだ」と話についていってます。(仕事もしてますよ(笑))


よさこいのイベント情報も色々です。

コロナが落ち着き、色んな所でよさこいもイベントが多くなりましたよね!



今年のよさこいは土日開催!だと思うのですが、県外からも沢山よさこい仲間が来ますように。。。



さあ練習開始まで、生タマゴ飲んで喉を整えます(笑)

飲みませんけどね。。。クククッ



それでは皆様、ごきげんよう!





閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示

アガるインドの神々たち

代表です。 第71回よさこい祭り出場に際し、多大なるご支援ご協力を賜りました企業様、有志の皆様、心よりお礼申します。 危機感さえ覚えてしまうほどの暑さに、今年は最後まで耐えれるのだろうか…大丈夫だろうか…等と心配ばかりが先走っておりました。やはり休憩が必要と思われる踊り子さ...

Comments


bottom of page