top of page
  • rigumibloguser

チキラー

はじめまして🤓

今週ブログ担当の " チューバ " こと細川です🙇

土曜の午後

り組代表のお店"かっと村"でパーマネントをアテてもらい急いで家に帰ると小6の娘に速攻で

"チキンラーメン"みたいwww🤣と…

辛辣〜〜😅


そしてその夕方からは

今年の衣装の試着会がありました。

急な予定変更にも拘わらず、多くの方にご参加頂きありがとうございます🙇

やはり皆さん衣装の事は気になるんですね!

衣装のデザイン次第で踊り子さんの応募状況にもかなり影響があり、毎年募集時期になるとヤキモキしてしまうのですが今年は順調に満員御礼!!

 ウホホ〜イ🙌🙌🙌

ホッと一安心です♪

焼き増しした振り付けDVDも無事に県外組さんへ発送出来たし👍

次は練習場所の確保どぇす🔥

スタッフ一同頑張っております💪

そして遂に…

緊張の第一回目の練習は〜〜♪

16日(日)18時〜21時

場所は高知県立大学池キャンパスの体育館となりました!

 ヤッホ~イ💃💃💃

今年もり組さん楽しいですよ~🤣

なので見かけたら手をブンブン振って応援して下さいね〜✋✋✋


閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示

アガるインドの神々たち

代表です。 第71回よさこい祭り出場に際し、多大なるご支援ご協力を賜りました企業様、有志の皆様、心よりお礼申します。 危機感さえ覚えてしまうほどの暑さに、今年は最後まで耐えれるのだろうか…大丈夫だろうか…等と心配ばかりが先走っておりました。やはり休憩が必要と思われる踊り子さ...

Commentaires


bottom of page