top of page
  • rigumiyosakoiteam

梅雨明け

こんにちはー。カズくんです。


先日、気象庁から四国地方の梅雨明けが発表されましたね。


梅雨が開けると、いよいよ夏本番❗️


暑さもジリジリと強くなってきますね☀️


さてさて、僕はこの暑い中サッカーをして、よさこい本番に向けて慣らしてます(笑)

汗が止まりません💦


よさこい練習も夕方からとは言え、暑い中やるので皆さん熱中症対策してやっていきましょうねー。は

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

アガるインドの神々たち

代表です。 第71回よさこい祭り出場に際し、多大なるご支援ご協力を賜りました企業様、有志の皆様、心よりお礼申します。 危機感さえ覚えてしまうほどの暑さに、今年は最後まで耐えれるのだろうか…大丈夫だろうか…等と心配ばかりが先走っておりました。やはり休憩が必要と思われる踊り子さ...

Comments


bottom of page