top of page
  • rigumiyosakoiteam

あと1ヶ月!

こんにちわ♫

りかです。


あと練習まで1ヶ月!

皆さんに会えるまで1ヶ月!


初めましての人も

そうじゃない人も今年も楽しい夏にしましょうね!


よさこいって

普段、絶対出会わない人とも、出会えて

仲良くなれて♡

すごいなぁ。って毎年おもいます。


あたしみたいな、おばちゃんでも一昨年に

小学一年生の子に、友達になって🩷と

言われました( ̄∇ ̄)

新しいお友達ゲットです。


いろんな経験ができるよさこいです。

うちの娘なんて、よさこいで仲良くなったおねーさんの学校受験しましたから!


り組さん。

まだまだ、踊り子さん募集してます。

ワイワイガヤガヤ楽しみましょ!


時々、えっ?って思う無茶振りを

代表がしてきますが。。

ニヤニヤしてたら大丈夫です👌



閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

アガるインドの神々たち

代表です。 第71回よさこい祭り出場に際し、多大なるご支援ご協力を賜りました企業様、有志の皆様、心よりお礼申します。 危機感さえ覚えてしまうほどの暑さに、今年は最後まで耐えれるのだろうか…大丈夫だろうか…等と心配ばかりが先走っておりました。やはり休憩が必要と思われる踊り子さ...

Yorumlar


bottom of page