top of page
  • rigumiyosakoiteam

たびひろ☆よさこい

皆様おはようございます!

雨が続きますね、三連休いかがお過ごしですか?


昨日、たびひろよさこいに参加してきました。

高知駅前、旅広場集合〜

あいにくのお天気ではありましたが

お客様とメンバーと代表と楽しい時間を一緒に過ごしてきました!


他のチー厶の方もきてて、また8月に会えるといいね!と話をしました(^o^)


他のチー厶。。。

今年も色んなチー厶が参加するのですが、イザベラが会ってみたい方も高知に来られるとか。。。

令和の虎のあの方。。。

色んな方との出会いを楽しみにしてます(^o^)


イザベラ情報をまた皆さんに

お伝えできるよう、アンテナはっておきまする。


いつも読んでいただきありがとうございます。


それではまた!

ごきげんよう!!!

閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示

アガるインドの神々たち

代表です。 第71回よさこい祭り出場に際し、多大なるご支援ご協力を賜りました企業様、有志の皆様、心よりお礼申します。 危機感さえ覚えてしまうほどの暑さに、今年は最後まで耐えれるのだろうか…大丈夫だろうか…等と心配ばかりが先走っておりました。やはり休憩が必要と思われる踊り子さ...

Comments


bottom of page