top of page
  • rigumiyosakoiteam

やっとこさ、、、

やっとこさ、美容院に行く時間が取れました!伸びた髪でモサモサだった頭はすっかり縮小されました😊あースッキリ〜

午後からは会があったけどいい一日でした♪

さて、今日は30度を越しますね💦みなさん、水分・塩分・休息を上手に取りながら、本祭向けて暑さに慣れていきましょうね〜

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

アガるインドの神々たち

代表です。 第71回よさこい祭り出場に際し、多大なるご支援ご協力を賜りました企業様、有志の皆様、心よりお礼申します。 危機感さえ覚えてしまうほどの暑さに、今年は最後まで耐えれるのだろうか…大丈夫だろうか…等と心配ばかりが先走っておりました。やはり休憩が必要と思われる踊り子さ...

Comments


bottom of page