top of page
  • rigumiyosakoiteam

スタッフとは??

こんにちは!

そして、はじめまして、リカです。

まずは、自己紹介を

2015年のリグラーズからり組で踊ってます。

高校生の時に一度よさこいを踊って、

よさこいにはまらず(^_^;)

何もない夏を過ごし。。

子供ができて、娘に踊りたい。と言われたので

ついて回るなら一緒に踊るか!と、

近所のママ友を道連れにして

踊ったら楽しくて( ̄∇ ̄)

よさ友もいっぱいできて。。

ルンルンで踊ってたら

9年!!たちました。。


小4だった娘も今年は、大学生。

もぅ、り組を卒業かー。と思って

あたしも、去年で鳴子をおくつもりだったんです。。

けど、彼女今年も踊るんですって。。

じゃぁ、踊りましょう🎵

ん?今年は、スタッフなのか??あたし?

何するんだろ?

と、先輩スタッフの後ろ姿をみて

とりあえず、ニヤニヤしてます。。


踊りたいと子供にせがまれてる

おかーさん。おとーさん。いませんか?

一緒におどっちゃいましょ!

り組で楽しい夏を過ごしましょ!

若い人もそうじゃない人も

り組で楽しい夏を過ごしましょ🎵






閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示

アガるインドの神々たち

代表です。 第71回よさこい祭り出場に際し、多大なるご支援ご協力を賜りました企業様、有志の皆様、心よりお礼申します。 危機感さえ覚えてしまうほどの暑さに、今年は最後まで耐えれるのだろうか…大丈夫だろうか…等と心配ばかりが先走っておりました。やはり休憩が必要と思われる踊り子さ...

Comments


bottom of page