top of page
  • rigumiyosakoiteam

今年の連休☆

皆様はじめまして

よさこい大好き、食べるの大好き

イザベラでございます。


初めてのお当番で、ドキドキ〜

長文おつきあいくださいませ。


新緑の香る中、今年の連休も時間がドンドン過ぎております。

お休みの方、お仕事の方、いかがお過ごしですか?

私は、蓄膿症に悩まされています。

時々鼻声です(泣)

よさこい本番には、皆様に美声でおしゃべりできるように整えます(笑)ウンウン。。。


さて、先日3日に高知駅前、たびひろよさこいに参加してきました。

今回お客様が多くて、ついつい前座でしゃべり過ぎました。。。

踊り子さん、いつも待たせてしまってごめんなさい。

踊り子さんの笑顔は、ほんとに素敵です!写真もバッチリですね!羨ましいです。


今年も本祭中は、各会場事に、ご褒美メダルがあると思います。

笑顔、笑顔で踊ってメダルゲットしたいですね〜

楽しい夏が待ち遠しいです。


今年の夏、り組と一緒に楽しい思い出作りませんか?

待ってま〜す\(^o^)/


イザベラでした。


閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示

アガるインドの神々たち

代表です。 第71回よさこい祭り出場に際し、多大なるご支援ご協力を賜りました企業様、有志の皆様、心よりお礼申します。 危機感さえ覚えてしまうほどの暑さに、今年は最後まで耐えれるのだろうか…大丈夫だろうか…等と心配ばかりが先走っておりました。やはり休憩が必要と思われる踊り子さ...

Comentários


bottom of page