top of page
  • rigumibloguser

初めての練習参加

みなさん、こんにちは。


本日、初練習参加だったスタッフの帝王です。


やっぱ、練習に参加して初めて夏が来るって実感が湧きますね( *´艸`)


今日はラジオ体操の係と、自己紹介をさせて貰いました。


右が50肩でしてね・・・


現在、整形外科に通っていて、注射とリハビリです。


おじぃちゃん、おばぁちゃんと一緒に、1,2,3,4・・・って。


腕は上がらないし、手は震えるし、全く年は取りたくないもんです。


手が震えるのはアル中じゃありませんからね($・・)/~~~


誤解の無いように✋



とは言え、老いは生物に平等にやってくるものです。


まぁ、1年で1歳年を取るってのは、人間が決めた法則です。


人間の細胞の衰えには個人差があります。


ここは、数え年齢より若い・・・っと信じておきましょう(笑)



さて、スタッフには髙橋が2人おります。


新しい方ではなくて、古い方。


イケメンの方ではなくて、ブサイク・・・まぁ、ブサイクではないか・・・


普通な方。


フサフサな方ではなくて、スカスカの方。


・・・・・


ここ、笑う所ですよ。


ともあれ、イザベラさんの後じゃなくて良かった(^_^;)


あの人の後、喋りにくいでしょ(;^ω^)


ウチのMCですもんね。



そうそう。


今日、チューバさんから自己紹介3分って言われたんです。


そんなに喋る事ねぇよ!!・・・って言ったんですが。


俺がり組のスタッフになった2007年には、スタッフの自己紹介は3分以上って言われていたんです。


しかも、必ず面白い事を1つ言えって。


今の時代ならパワハラですよね(;一_一)


今の代表も無茶振りが時たま来ますけど、前の代表はもっと凄かったんですよ。


で。


何をやろうかと思って。


3分もたせる『3分箱』っていうアイテムを用意したんです。


結局、時間の都合で挨拶は回って来なかったので、3分箱はお蔵入りです(ToT)/~~~


またいつか機会があれば・・・


っと思っています。


見たかったら、また来年も来てね。



今日、自己紹介で話した事はホントですよ。


なので、隕石に当たらず、ロトに当たる事を願っていてください。



明日も練習ですね。


晴れ男の俺が行けないから、チューバさん一人で頑張って雨を止めて貰いましょう。


テルテル坊主作って、あ~した天気になぁ~れ!!


ですね(≧▽≦)

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

アガるインドの神々たち

代表です。 第71回よさこい祭り出場に際し、多大なるご支援ご協力を賜りました企業様、有志の皆様、心よりお礼申します。 危機感さえ覚えてしまうほどの暑さに、今年は最後まで耐えれるのだろうか…大丈夫だろうか…等と心配ばかりが先走っておりました。やはり休憩が必要と思われる踊り子さ...

Comments


bottom of page