top of page
  • rigumiyosakoiteam

暑いよー!

更新日:7月21日

こんにちは、リカです。

り組の練習も振りが通り

進む練習に入ってきました。

3時間くらいの練習に、汗だくで😅


あたしのカバンの中は、

ハンディファンに、汗拭きシート、飲み物、うちわ

なかなかの大荷物。。。

毎回、大変です。


り組さんも他のチームの皆さんも、

ばてないように

体調の悪い時は、無理せず、休んで、

しっかり水分とって

体調バッチリで、本祭まで楽しみましょうね🎵


毎年、練習帰りに子供達とアイス食べたりするのも

楽しみ😊なんですが。

この日は、練習終わりにカキ氷!

一気に体が冷えました🤣


いろんな楽しみがあるのも、よさこいです。

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

アガるインドの神々たち

代表です。 第71回よさこい祭り出場に際し、多大なるご支援ご協力を賜りました企業様、有志の皆様、心よりお礼申します。 危機感さえ覚えてしまうほどの暑さに、今年は最後まで耐えれるのだろうか…大丈夫だろうか…等と心配ばかりが先走っておりました。やはり休憩が必要と思われる踊り子さ...

Comments


bottom of page